住み家 松本市K様邸5
こんにちは
12月になったというのに暖かい日が続いてますね。
こんな年は大雪に見舞われることが多いような気がします。
春先にドカッと・・・ということが無いようにお願いしたいものです。
さて、今回は松本市のK様邸の最終回です。
先日オープンハウスを開催させていただいており、多くの方にご来場いただきました。
すでに引渡しを終えて新居への引っ越しをしていただいている最中のようです。
白い外壁に濃いめの茶色の格子やサッシ。
玄関ポーチの天井にはカラマツの羽目板を使いました。
リビングは・・・
リビング入り口のドアは天井までの高さのある建具にしました。
また、室内は和室を除きすべてカラマツのフローリング。
温かみのある足触りが好評です。
K様のお宅の計画はちょうど一年前にスタートいたしました。
注文住宅の場合、建替えであってもプランニングから設計、工事と順調に進まないと一年では終わりません。
打合せの段階ではずいぶんと時間を割いていただいて進めることができました。
大人のみのご家族のため、皆さんの時間調整が大変であっただろうと思います。
ふんだんに使ったカラマツのフローリングは大変気に入っていただいているようでありがたく思っております。
新しい家で温かい正月を迎えていただけることと思います。
K様ご家族のご多幸をお祈りしております。
松本土建の施工実例はこちら
住み家ギャラリー