ASJ 松本市M様邸3

sumika

2020年10月15日 09:33

こんにちは
今朝は北海道で初雪のニュースがありました。
ついこの間まで猛暑だなどと言っていたのに、気持ちのいい季節は短いものですね。
まだまだ衣替えができていない筆者ですが、次の休みには整理しようかと思います。


さて、今回はASJの松本市M様邸のその後です。

前回から少し間が空いてしまったのですが、現場は順調に進んでいます。
外部の足場が取れました!
















諸事情により部分的な写真になっていますが
全体は今後のお楽しみということで。
南側には大きな窓と吹抜けがあり、日差しが差し込む造りになっています。


キッチン付近の様子は・・・
















一部の壁をシナ合板貼りにしています。
ピッチもランダムになっている所がいいですね!

来月にはいよいよ完成の予定になっています。


こちらの住宅を設計した建築家は・・・
株式会社mA建築計画工房 牧田繁

建築家との家づくりをサポートするASJについては
アーキテクツ・スタジオ・ジャパン

ASJ松本中央スタジオ施工実例



オープンハウス開催します!
詳しくはこちら



関連記事